ちくしょうちくしょう(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TaK @ itserv.it.okayama-u.ac.jp on 98/2/16 20:02:36

In Reply to: しかし、なんだってあんな時間に

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/16 18:30:35

> 今日の「早起き一番」ですけど、
> 知らせてくれなきゃ微塵も気付かないような時間帯。テレビ雑誌は
> 言うに及ばず、前日の新聞にすら内容の載らない早朝。
> やってくれたのはいいけど、気になる。視聴率。

なんか異常に高かったりしたら面白いんですけどね(^^;;

> 問題だ、かの「5,6年かかる」発言。
> 問題だ、かの「ポーズの違うさくらくん(with切ない表情)」
> 問題だ、鋼鉄のG.F.の画面がなんかいいの。(何かが違う。)

何なんだー、すっげぇ気になる。特に2番目のやつ。

それにしても、トゥナイト2に続いて、2度目の大失態。
おいら、まだ動いてるサクラ2見たことありません(T_T)

> 最後に、せめて15分くらいやってくれたら。

っていうか、もうちょっとまともな時間にやってくれたら…。