普通、逆っしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/12 11:56:52

In Reply to: <質問>アイリス家出しない編??

posted by みお @ utsusemi.suma.kobe-wu.ac.jp on 98/2/12 11:27:11

> ついにサターン解禁!
私はまだまだ卒研、このままでは5年目の大学&ド田舎生活、
イヤジャーーーーーー!!!!!!

> で。「暴走!暴走!大暴走!」(たしか4話でしたっけ)で、アイリスが家出
> しないヴァージョンがあると聞いたのですが。本当ですか?
> 私、4話までは訳あって5回くらいやってるんですが、(しかしクリアは
> 2回……^^;;;)何度やってもアイリスが家出しちゃうんです。
> そして、大神さんとさくらで呼び戻しに行くという展開に・・・(汗)
> 「アイリス家出しない編」は存在するのでしょうか??存在するんでしたら、
> どなたか方法を教えて下さい(爆)。もうギブアップなんです(泣)。

とにかく、さくらくんがお掃除に誘い、次にアイリスがデートに誘うときに
アイリス優先でLIPS(少し変えるとLISP、私の研究課題:爆)
を選択すればOKです。さくらくんファンの私は泣く泣くその選択で...
最初私も家出させてしまったさくらくんPUSH男。

どうにかすればさくらくんも納得してアイリスとのデートを一応承諾
してくれるハズなんですが、後で公式ガイドブック(恋愛編)見直します。
(何で持っているんだか。)