そいつをさらにフォロー(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TaK @ itserv.it.okayama-u.ac.jp on 98/2/12 13:00:27

In Reply to: 私がさきにフォロ−しちゃう(^^)

posted by F41 @ tky1-p96.hi-ho.ne.jp on 98/2/12 12:45:29

> > どうにかすればさくらくんも納得してアイリスとのデートを一応承諾
> > してくれるハズなんですが、後で公式ガイドブック(恋愛編)見直します。
> > (何で持っているんだか。)
>
> 選択肢は
>
> さくら「掃除を手伝って」のLIPSに対し 「いいとも、つきあうよ」を選ぶ

ここはこれでOK

> アイリス「デ−トしよう」のLIPSに対し 「さくらくん、行っていい?」を選ぶ。
> (下にも書きましたがさくらの恋愛度が高い場合恋愛度が下がる。)

ここで、「どうしようかな」を選ぶと、さらにアイリスが「誕生日なんだから」と言ってくるので、
このあとのLIPSで「よし、行こう!」を選べば、さくらも年に一度の誕生日なんだから
ということで納得してくれます。恋愛度も下がりません。
たぶんこれがベストな選択なんじゃないかと思いますけど…。

> ついでに掃除を断ったあとデ−トをOKすればアイリスのミニゲ−ムが出来ます。
> (スロットが回っているあいだにLRボタン連打すると・・・)

おにいちゃんのエッチ!(^^;;;