いいな、ゴールド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.120.51 on 98/2/06 23:04:43

In Reply to: 絶対買うでしょう!!(^^)

posted by みお @ max2-ppp23.kasai.sannet.ne.jp on 98/2/06 22:32:51

> そうですね。欲しいですね。レアものには結構ひかれる人でして、私。
> (初回特典とかそういうのです。プレミアついて高くて…というのは
>  正直言ってどうか…と、思うので^^;;)
> 私が現在持っている結構レア?と思うものは、抽選で当たったさくらさんの24K
> (だったと思う)金箔トレーディングカード。しかもシリアルナンバー入り。
> 文字通り、さくらさんがゴールドに輝いているっ!!眩しいっ!!(笑)
> ・・・しかしなぜ金箔?とは思いますけど(^^;;;)
私はファミ通の全員プレゼントゴールドテレカ2枚組くらいですから。
こういうサクラとエヴァグッズに幾ら使ったことか。


> お疲れさまでした。今日やっと読んだので、レスが遅くなってしまいました。
> すみません。では。これからも楽しみにしています。
これからもどうぞご贔屓に。アニメBBS初登場おめでとうございます。
サクラ、サターン、その他、アニメ、PCソフト、スポーツに
現れる多芸男より