絶対買うでしょう!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp23.kasai.sannet.ne.jp on 98/2/06 22:32:51

In Reply to: 仮想外伝三人娘探偵団あとがき(全長文でした)

posted by Rudolf @ 202.250.120.51 on 98/2/04 22:42:40

>  ルドルフ制作による初の三人娘主演作、どうでしたか?元々、このネタは探偵物語(分かるかな?)をベースに主演大神、というコンセプトで構想していたんですが、最近の某作にかけて、キャスト一新でアレンジしてみました。昔の構想では最後に決め台詞を入れるとも、ブロマイドが出てくると言うこともなかったんで、逆にこの方が良かったかな、と自賛してみる今日この頃です。まあ、大神主役ネタは次頃の外伝六弾に出てくるかも知れないので大神ファンはそちらをお待ち下さい。
大神さん・・・ファンです♪1回目をクリアしたそのときからすでに!!(笑)
というわけで、楽しみにしております。
>  
>  ところで皆さん、劇中で用いた特製プレミアゴールデンブロマイド四枚組、あったらどうします?私ですか?私は当然Getですね。私のサクラグッズにはDD集の限定ブロマイドくらいしか三人娘ものがないものですから。
そうですね。欲しいですね。レアものには結構ひかれる人でして、私。
(初回特典とかそういうのです。プレミアついて高くて…というのは
 正直言ってどうか…と、思うので^^;;)
私が現在持っている結構レア?と思うものは、抽選で当たったさくらさんの24K
(だったと思う)金箔トレーディングカード。しかもシリアルナンバー入り。
文字通り、さくらさんがゴールドに輝いているっ!!眩しいっ!!(笑)
・・・しかしなぜ金箔?とは思いますけど(^^;;;)
 
>  外伝の今後の予定として、先程も言った大神主役もの、さくら主演もの、特別公演(夏の「愛ゆえに」ではありませんが。)もの、三人娘主役ものもう1つを構想しております。どうぞご期待下さい。
期待しております(^^)がんばってください。
 
> ただ、立春と言うだけで、私も勝手に大戦を作ってしまって反省。
いえいえ、楽しかったです。最後の方がちょっとじーんときましたね。
「ううう、あやめさん・・・」状態でした(→謎)

> では疲れたのであと2,30分で寝ます。また明日。
お疲れさまでした。今日やっと読んだので、レスが遅くなってしまいました。
すみません。では。これからも楽しみにしています。