Re: 気になりますか?(^_^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HRK @ prxa2.kyoto-inet.or.jp on 98/1/14 01:57:11

In Reply to: 続き...気になるー!

posted by かいちょう @ jnclic-171-26.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/14 00:24:39

>  いずれココでもひかりん登場か!?

いや、これ気に入っちゃったんでこのままシリアスで行きます(爆)

>  花組のメンバーが、どのように登場してくるか気になるー!!

とりあえず、すみれさんとアイリスは確定!
レニ君(!)はマシン次第です。

>  なんとなく解りましたよー!だってオイラあんまり詳しくないんだ。

何となくでOK!です(^_^)
詳しい人につっこまれると僕もやばいから(爆死)

>  オイラの車はAE86ですよー!っておもいっきり走り屋専用車じゃねえか!

売って下さい!(半分本気)

>  でもオイラは走り屋じゃないですよ。

僕も違います。ただ人から運転怖いってよく言われます(^-^;)

>  楽しみにしてますよ!

おお!思ったより好評ですね(^_^)
これは頑張らないと!