続き...気になるー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-26.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/14 00:24:39

In Reply to: 読切じゃなかった・・連載です(^-^;)しかも長文↑

posted by HRK @ prxc2.kyoto-inet.or.jp on 98/1/13 01:07:43


> ひかりん、書きましたよー(^_^)/”

 いずれココでもひかりん登場か!?


> 読んで下さったみなさん、感想をお待ちしております。

 花組のメンバーが、どのように登場してくるか気になるー!!


> 車についての専門的な部分は、なるべくわかりやすくしようと
> 思ったんですけど・・・・。
>
> あと、車に詳しい方、間違っているところありましたら、
> ご指摘お願いします。

 なんとなく解りましたよー!だってオイラあんまり詳しくないんだ。


> 僕もあまり詳しい方ではありませんので・・・・(^-^;)
> でも車はメッチャ好きです(^_^)

 オイラの車はAE86ですよー!っておもいっきり走り屋専用車じゃねえか!
 でもオイラは走り屋じゃないですよ。


> ではでは、ちょっと連載長くなるかもしれませんが、
> よろしくお願いしますm(__)m

 楽しみにしてますよ!