うぅ。(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 98/1/08 22:48:37

In Reply to: 作者のあとがき・・・・というより言い訳(笑)

posted by 編隊飛行 @ ppp037.vit.or.jp on 98/1/08 21:32:33

>  〜作者あとがき〜
>
>  二日酔いで頭が痛い編隊飛行です(^^;;;
>
> 頭が回っていないので、無茶苦茶になってしまいました。すみません。
> 一応解説しておきますと、この話は、椿ちゃんの誕生日に「さわだです」さんが
> 書いた小説のネタををパクって考えたものです。すみれさんだったらこんな感じ
> になるのかなって(^^;;

せしり。っす。

パクリ・・・全然気づかなかった。
というか、なんかすっごい良かった。
操さんのもいいけど、こういうのも好き。あ、光軒さんのもね。
っていうかぁ・・・・
最後の少尉からの誕生日のカードを読む下りのシーン
不覚にも涙が出てきてしまった。
かぁ、最近涙腺緩みっぱなし・・・・・
でも、今日はいい作品ばっか読めてよかった良かった。


>
>  下の方に、操さんの長編大作があるのであまり発表したくなかったのですが、
> まぁ、縁起物?ですから(意味不明)

いえいえ、読めてよかった。涙出てきた何て恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・

>  すみれ様の誕生日は、東京では雪ですか。ロマンチックだなぁ。

いいねぇ、雪かぁ。

>  というわけで(どんなわけ?)失礼します。
>
> 最後に・・・・・・・・
> すみれ様 お誕生日おめでとう!!
>
>  色、間違ってないかな(^^;;
> さぁ、寝よう(爆)

おいらが勝手に大きくしています。うふっ。
では。