Re: そんなに感動的ではないですよ(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/1/09 14:05:40

In Reply to: うぅ。(;;)

posted by せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 98/1/08 22:48:37

> パクリ・・・全然気づかなかった。

「誕生日にお花」っていうシチュエーションをパクってます。
お話そのものをパクッたわけではないので(^^;;;


> というか、なんかすっごい良かった。
> 操さんのもいいけど、こういうのも好き。あ、光軒さんのもね。

 今回、神崎家の小説は凄かった。あんなの読んだ後だったから、
余計に書きづらかったです。


> っていうかぁ・・・・
> 最後の少尉からの誕生日のカードを読む下りのシーン
> 不覚にも涙が出てきてしまった。
> かぁ、最近涙腺緩みっぱなし・・・・・

操さんのは泣きました。
それで、涙腺が弛んじゃったんですね。


> でも、今日はいい作品ばっか読めてよかった良かった。

 ホント。うぉーろっ君、零式さん、VRさんという三巨匠がいなくても
なんとかなるものですね。私のはクズみたいなものですが(^^;;


 おめでとうの文字もさらに大きくしてくれてありがとう。
ではでは。読んでいただいてありがとうございました。