おいらじゃなくてすみれ様でちゅよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king332.kings-net.ne.jp on 98/1/08 01:08:52

In Reply to: Re: 光軒さん、おめでとう!

posted by かいちょう @ jnclic-171-43.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/08 00:30:07

>
> > 神崎 すみれ 暴走隊 特攻隊長ひかりんでちゅ(爆)
>
>  あなたを密かに「神」だと思っているかいちょうでーす!(笑)
>  いよいよ来ましたね、1月8日が。

> 来ました!来ました!この日が・・・思えば長いようで短い1年だったでちゅ(T-T)
>
> > たった6800円使った事がこんな出費を招くなんて夢にも思わなかったでちゅ(^^;
>
>  なに言ってるんですか。それで神様になれたんじゃないですか(笑)
>
やな神様でちゅな〜まあ、それだけ愛があったんだなと自分でも驚きまちゅ
>
> > でもおいらはすみれ様にあえて良かった。すみれ様のおかげでこのBBSを見つける
> >
> > こともできたし、皆さんと知り合えたんでちゅよね〜
>
>  同感です。
>
ヨロシクお願いしますね!
>
> > もうすみれ様様になってる最近のおいらでちゅ!他のキャラにもお世話になりまちたよ。
>
>  一応フォローしてますね?(笑)
>
> ・・・・・・(^^;
>
> > ではっすみれ様の誕生日の始まりでちゅ〜
> >
> > 暴走しそうなのでその時は遠慮なくメールでいって下さい
>
>  はいはい、わかってますよ。誰もとめませんて(笑)
>  待ちに待った1月8日でしょ?
>
>  ガンガンいったれ!!!

かなりいってまちゅね