Re: 光軒さん、おめでとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-43.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/08 00:30:07

In Reply to: 皆様!1月8日ですわよ!!

posted by 神崎 光軒 @ king332.kings-net.ne.jp on 98/1/07 23:59:46


> 神崎 すみれ 暴走隊 特攻隊長ひかりんでちゅ(爆)

 あなたを密かに「神」だと思っているかいちょうでーす!(笑)
 いよいよ来ましたね、1月8日が。


> たった6800円使った事がこんな出費を招くなんて夢にも思わなかったでちゅ(^^;

 なに言ってるんですか。それで神様になれたんじゃないですか(笑)


> でもおいらはすみれ様にあえて良かった。すみれ様のおかげでこのBBSを見つける
>
> こともできたし、皆さんと知り合えたんでちゅよね〜

 同感です。


> もうすみれ様様になってる最近のおいらでちゅ!他のキャラにもお世話になりまちたよ。

 一応フォローしてますね?(笑)



> ではっすみれ様の誕生日の始まりでちゅ〜
>
> 暴走しそうなのでその時は遠慮なくメールでいって下さい

 はいはい、わかってますよ。誰もとめませんて(笑)
 待ちに待った1月8日でしょ?

 ガンガンいったれ!!!