おを。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 98/1/05 16:27:40

In Reply to: Re: 【操大戦】〜続・謎の人型蒸気〜あとがき

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/1/05 16:15:50

せしり。っす。

すごいっす。
いやぁ、

ですね。
(どこが?なんて言わないで・・・だって、すみれ嬢の最後のシーンとか・・・^^;)

「霊子甲冑→MS(モビルスーツ)→M(えむ)な上にS(ショタ)という風に誤解する人」
なんなんだそれ?すごいっす。
ということは、おいらは、超S(えす)な上にS(ショタ)だから、超SSかな?
ってことはお、ハイサターンだ・・・・・・・・・は?何言ってんだ?おいら・・・

いや、ごめんです。

ところで、ねばねばしながら小さくなって行った霊子甲冑「操」は縮んじゃったんすか?
もしかして、プライズサイズに?
で、なんか、プライズとして一緒に並んでる・・・

いや、ごめんです。

なんか、謝ってばっか。

でも、操さんも編隊飛行さんもすごいっすねぇ。
触発されて、こんな長い小説を書き上げるなんて・・・・
これは、8日が楽しみだ・・・(^^)

では。