Re: ちょいとしたツッコミ(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkt016.osk.3web.ne.jp on 98/1/06 15:43:13

In Reply to: なぁるほど、理解完了。「操=MS」なんですね!(^

posted by せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 98/1/05 21:06:23

> 読んできました・・・納得しました。
> あのレスから納得したことは・・・つまり、
> <font style=font-size:60px><font color=darkviolet>「操=MS」</font></font>で、
> <font color=darkviolet><font style=font-size:60px>「うぉーロックん」=「うぉーろっ君」</font></font>
> なんですね・・・たぶん・・・そうなんだろう・・・

あ、いや、前者はともかく、後者は納得されてもすごく困る(笑)。

> おぉ、一部の操マニア・・・おを・・・あの長文レスを読んで納得した感じから行くと・・・
> 編隊飛行さんもうぉーろっ君さんもその一部の操マニアのお一人なんですね。
> なるほど・・・

え、えーと……編隊飛行さんはともかく(笑)、私はマニアなんかじゃ…………
………………………………………………………………あるかも(爆死)。

> パクってでも書いてくださいね。楽しみにしてます。

そうそう、私も楽しみです☆

> ではではでは。かなり勉強になりました。サンクスです。

ではではではでは(笑)。いきなり乱入してきた挙げ句に
しょーもないツッコミかましてしまってすみませんでした。 m(_ _)m