あいりすぅみぃれぇ様あぁ〜〜(あれ?・笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppb202.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 15:55:07

In Reply to: Re: 【師走大戦】一日遅れの聖夜〜中編(長文)

posted by 敏 @ ppp16090.win.or.jp on 97/12/26 13:44:01

成る程...内容と会わせる為わざと今日アップした訳ですね..(ニヤリ)
さすが、敏さん心憎い演出ですね☆彡

でも、どうせ紅蘭が出てくるなら発明の一つでも見たかったですなぁ..

サンタクロース君零式とか..(笑)
サンタうぉーろっ君とか..(笑)
サンタイ飛行とか....(笑)
ちょっと、苦しいかな?(笑)


て、いうか〜☆彡
大神がどんな変装しようとも恋人だから分かって
当然だよね?アイリス☆彡


...いや、恋人だってば!(^−^;

だれも変人だなんて言ってないでしゅよ!(謎)

全く、HNが隊○行だからってそんな突っ込みだめでしゅよ!(笑)

> ──昨夜、プレゼントをもらいそこねた全ての少年少女に捧ぐ……っていうか、
>                  こんなの捧げられてもすっごく迷惑だとは思うけど(^^;──
>
>                                     12月26日    敏

迷惑じゃないからもう一本捧げて下さい!

て、もう少年って年じゃないけど..(苦笑)


て、いうか〜☆彡

アイリス良かったね☆彡

うーん、アイリスにくらっときちゃったですう〜☆彡(^^)


でも、私の心って言うか命は...

すみれ嬢だけどね☆彡


こ、これで宜しいでしょうか..すみれ様..(^−^;(謎)←何これ?(爆)