Re: ああっ、サンタさんだぁっ☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 山女 @ ins133.tama.dti.ne.jp on 97/12/27 00:39:49

In Reply to: Re: 【師走大戦】一日遅れの聖夜〜中編(長文)

posted by 敏 @ ppp16090.win.or.jp on 97/12/26 13:44:01

ううっ、良いお話でしたぁ。
いいですねぇ、想像力と文章力の豊かな人は・・・。
おいらなんか、おいらなんかぁっ!!!(個人的に爆死)

で、アイリスですが・・・、
よかったですねぇ。心のこもったサンタクロースに出会えて。

ってゆーかぁ・・・。
みなさん、「アイリス、つっよいんだよぉ!」で、へろへろぉ・・・、のようですが・・・、
おいらは、何を言うかこのガキャ!と、すみれ様状態でした。
う〜ん。おいらだけなのかなぁ・・・。
アイリスにそんなに好感がもてないのは・・・(^^;;;


> ──昨夜、プレゼントをもらいそこねた全ての少年少女に捧ぐ……っていうか、
>                  こんなの捧げられてもすっごく迷惑だとは思うけど(^^;──
>
そうですねぇ・・・。おいらの妹がもう11歳だからサンタさんは来ないんだといわれて、
代わりにクリスマスプレゼントといって安物を下さった私の両親に感謝して・・・。
って、何か違う?
あっ、そうそう。
少年と青年の狭間でゆれる思春期(?)のおいらには非常に微妙な感覚ですが、
ありがとうございました。
サ・ン・タ・さ・ん(ちゅっ☆)(木亥火暴)