ただいまですわっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppb218.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 15:07:59

In Reply to: Re: お帰りなさいませ!

posted by 絶対有敵 @ 203.138.176.130 on 97/12/24 16:04:39

> > やっぱり、書き込み復活します。(^^;ゞ
>
> お帰りなさいませ!お嬢様。


(^^;;;;;

お、お嬢様って...(^−^;

私は、一応でしゅけど...(^−^;;;

> そんなことございませんよ。また、すばらしい作品をお願いします!

そう言って下さると嬉しいでしゅ☆彡

て、いうか〜☆彡
すばらしい作品っていっても、絶対有敵さんの真・サクラ大戦2を読んじゃったら
とても書けないでしゅよ...(^−^;;;;;;;;;;;


> こちらこそ、宜しくお願いします。恥文ではございますが、
> 私の「真・サクラ大戦2」も宜しくお願いします。

そ、そんな...真・サクラ大戦2が恥文だったら、私なんか恥ずかしくてなにも
書けなくなるじゃないですか..(^−^;;

て、いうか〜☆彡
ちゃんと読んでいましゅよ(^^/
絶対有敵さんの小説、でもRes付けてないでしゅね..(^−^;;
いや、その...時間が...(^−^;;;
ごめん..(;;
今度から出来るだけRes付けますから..(^−^;;;;;
た、多分...時間有れば...(^−^;;;;;;;

て、いうか〜☆彡
これからも宜しくでしゅう〜☆彡