Re: お帰りなさいませ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ 203.138.176.130 on 97/12/24 16:04:39

In Reply to: やはり、書き込み再開します(^^;ゞ

posted by 神崎 操 @ pppa811.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/23 23:23:20

>
> 「さようなら」なんて、書いて勝手に去って皆様に大変嫌な思いをさせておきながらなんですが、
>
> やっぱり、書き込み復活します。(^^;ゞ

お帰りなさいませ!お嬢様。
>
>
> この3日程、今回の事をいろいろ考えてみた結論です。
>
> やはり、私は、皆様のご指摘通り「逃げ」に走っていた様です。
> 気持ちの整理がつきました。
> もう「逃げ」ません。
> 不快な思いをさせた場合は、それ以上に楽しませる様に努力します。
>
> 先日は、わざわざアドバイス下さった、たかしさんを始めサクラBBSの皆様に
> 大変不快で嫌な思いをさせてしまって誠に申し訳ございませんでした。
>
> 御免なさい m(_ _)m

そんなことございませんよ。また、すばらしい作品をお願いします!
>
>
> では皆様、心機一転して書き込み再開しますので、なにとぞ宜しくお願い致します。
>
> 出来うる限り不用意な書き込みをしない様に気を付けていくつもりですが、私は
> 思いこみの激しい上に調子に乗ると何するか分からないタイプですので、恐らく
> また皆様に不快な思いをさせるかも知れませんが、その時は遠慮なく注意して下さい。
> すみれ様の名に誓って逃げたりしません。
> その都度反省し、軌道修正していきます。
>
>
> 改めて、サクラBBSの皆様これからも宜しくお願いします。
>
>                            12月23日 神崎 操

こちらこそ、宜しくお願いします。恥文ではございますが、
私の「真・サクラ大戦2」も宜しくお願いします。
>
>