Re: 読んでいただきありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 魔法騎士ぺいおーす @ sppr4ds33.hkd.mesh.ad.jp on 97/12/23 05:21:53

In Reply to: 12月中に小説を発表された方へ、感想です(長文)

posted by かとおおお @ 202.228.225.73 on 97/12/22 11:47:43

> 12月中に発表された皆様の小説、やっと全部読むことができました。
> おくればせながら感想を書かせていただきます。
> では、日付の古い順にいきますよー。

すみれ
「あら、わたくしが全く活躍していないのに、一番初めに書くなんて、もってのほかですわ・・・」

そうでした、12月・・・無一文さんの号令とともに書き始め、わずか2時間で書き上げたこのお話・・・
読みにくかったでしょう(^^;;
申し訳ないですねm(__)m
ネタもよくわかんないし・・・(97年12月初旬の北海道ネタだったのですが・・・)
でも、なにはともあれ読んでいただきありがとうでした(^^)
12月31日に、もう一作書きたいが・・・書けるかなぁ?

すみれ
「えっ?『すき・好き・スキーくん』ですって?それは直接紅蘭から・・・」
紅蘭
「やっほー!!すみれはん、そないなとこに立ってると、あぶないで〜!」

ごーっ!!ぐぉんぐぉん!(謎)

すみれ
「ひえ〜!・・・どたっ・・・」
紅蘭
「これがウチの新発明、『すき・好き・スキーくん』やっ!」
すみれ
「なにがなんだか、わかりませんわ・・・」