R甘いささやき、遠い想い出・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/10 17:52:38

In Reply to: 『師走大戦』「銀の雪化粧」後編

posted by 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/12/08 11:18:53


> =======================================
> はい、いかがでしたか?すごっい甘い恋愛小説調になってしまいしました。(^^;
> 師走ということでこんなほのぼのした作品というのも悪くないと思って書いてみました。

 いい。とってもいい。自分が大神になりたい(爆)
憧れですね。女の子とマフラー巻いて歩くの。
しかし、私の場合はそのまま首を絞められそうで怖い(^^;;


> 私は花組でさくらくんが一番好きなキャラだったので、大願成就なった気分です。
> (大袈裟かな・・・・)
>
> しかしこの作品の大神くん、ずいぶん積極的だな。まあいいか!
> 12月8日 絶対有敵


 これぐらい積極的にやってみたいなぁ・・・・・・。

 ではでは。次回作にも期待!!