感動の完結編って………(−_−;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppb210.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/04 17:04:44

In Reply to: Re:マリアvs冗団子「嗚呼、感動の完結編」(核爆死)

posted by HRK @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/12/03 21:35:17


> その時天井が激しく崩れだし、<b>天井の一部と共に降ってきたソレが</b>二人の間に
> 割って入ったのだった。

そ、ソレって………(^−^;
やはり私なのだろうか……(^−^;
怒り度15%増加……(−_−#
>
> 冗が標的を見失い、狼狽する。その時彼に一瞬の隙が生じる!
> 一方マリアは一瞬生じたその隙を見逃さず、
> 彼女は、間に入った<b>ソレ越しに</b>冗に狙いを定め、鈍く光るその獰猛な相棒を
> 目覚めさせる。
> その相棒、エンフィールド・改が火を吐く!
> エンフィールドが放った弾丸は冗目掛けて一直線に、<b>ソレごと、</b>冗をも貫いた!

ぐはああ!なんて惨い……ひどいや……HRKさん……(;;
怒り度20%増加……(−_−#


> そして消えゆく命がもう一つ。

て、いうか死ぬんかい!(;;

怒り度20%増加……(−_−#

> 「くっそぅぅぅ〜〜〜。
> にっくきH○Kめ、今晩のチャットではお仕置きでしゅ☆(ガクッ)」

て、いうか…ここ2〜3日は、ちょっとテレホタイムにはチャットいけないです。(;;

そ、そんなにっくきHRKだなんて……(^−^;;
全然そんな事思ってないでしゅよ(^^/
怒り度55%増加……臨界点突破!シンクロ率400%!(−_−#
憎いどころか…殺意が……(−_−#
て、いうか〜☆
まさかチャットでのほんのしょうもない一言からキャラクターを一人作り上げるとは……

(^−^;;

m(_ _)m恐れ入りましたでしゅ!
て、いうか…オボエテロヨ……(−_−#