Re: ko,



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ a034011.ap.plala.or.jp on 97/11/27 21:26:11

In Reply to: 人類みな兄弟大戦(長文)/その3

posted by VR @ 202.237.42.71 on 97/11/27 18:18:11

>
> 「あー!さくら、ずるーい!」
> 「そうやそうや!」
> 「アタイも納得いかねえ!」
> 「不公平ですわ!」
> 「田中公平万歳!」
>
> 「……今、誰かどさくさに紛れて自己主張しなかったか?」
>
> 「んー、困ったわねえ。じゃあ大神く…じゃなかった、一郎。
> じゃんけんで決めさせたら?」
> 「もう好きにして……(投げやり82メートル)」
>
> 「よーし、じゃあいくわよ!じゃーん、けーん、」
>
> 「ほいっ!!!」
>
> 「よし、みんな動いちゃ駄目よ。えーと、………マリア………
> その人指し指は何?」
>
> 「無敵じゃんけん。」
>
> 「……は?」
>
> 「無敵じゃんけん。」
>
> 「…………。」
>
> 「はい、マリアの勝ちーー!!」
> 「はう、冷酷なジャッジ!!そりゃねえよ、姉貴!」
> 「くううっ、ロシアにも無敵じゃんけんがあったなんて、
> うかつでしたわ!」
> 「って言うか、ロシアのじゃんけんって何?」
>
> 「はいはい、みんな文句言わないの。じゃあさくらは
> 『兄さん』ね。代わりにマリアが……。」
> 「あ・な・た・(ぽっ)」
> 「……(*・・*)……。」
> 「あー!お兄ちゃん、赤くなってるー!」
> 「もうっ、くやしいですわ!」
>
> 「おう、何でい何でい。朝っぱらから、お熱いこったな。」
> 「あ、米田長官。おはようございます。」
> 「おいおい、長官じゃなくって、
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> <h1>『お兄ちゃん』、だろ?」</h1>
>
>
>
>
>
>
> <h1>「いやあああああああああ!!!!」</h1>
>
>
>
>
>  その後、いくら何でも米田長官が兄弟では無理があると、
> 「父親」にすることに決定。
>
>
>
>
>
>
>
>  予算案は通った。
>
>
>
>
>
> 「……通るなよ。」
>
>
>
> ===========================
>
>
>      <h1>次回予告!!!!</h1>
>
>  <h3>帝都に、花組に、平和が戻った。しかし</h3>
>
> <h3>平和な日々は、彼女たちのやり場のない闘争本能を</h3>
>
>     <h3>強大に膨れ上がらせていく……。</h3>
>
> <h3>そして今、破邪の血は、最悪の形で昇華された!!!</h3>
>
>      <h2>次回サクラ大戦、</h2>
>
>      <h2>『あんたが太正』</h2>
>
>      <h3>太正桜に不満の嵐!!</h3>
>
> <h1>さくら「7ケタ化にご協力下さい!!」</h1>
>
>
>
>
> ============================
>  
>  ああ…小説、間に合わなかった……。
> 私が書きたいのはこんな話じゃなかった(筈だ)!!
>  おりゃー!明日は……ダメかも(弱気)