Re: 操さん、ピンチ!(なぞ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkt003.osk.3web.ne.jp on 97/11/18 16:45:22

In Reply to: Re: ハロウィン大戦・あとがき

posted by HRK @ pppA303.kyoto-inet.or.jp on 97/11/18 02:57:10

……タイトルには、特に大した意味は無いことも無いような気がしないことも無いです(爆)。

……それはさておき(滅)、
おもしろかったです☆(^^)

それにつけても帝撃諸君! 「天海」という名前で少しは怪しいとか
思わないのか?
今回はお客さんの拍手と歓声に助けられたけど。
それでいいのか秘密部隊!!(笑)
……まぁ、結果オーライ! 世の中そんなもんよ(爆)。

おまけにそれが元で黒之巣会、いい人になってるし(笑)。

> そして叉丹はというと今は野望を捨て、放浪の旅に出ていた。
> 「祭りは元来、人々の厄を払い幸せを呼ぶと言うが今回のことは出来過ぎだ、私には解らない。
> 背いてしまったが、やはりあなたが正しいのだろうか・・・、父よ。」

「父」って、誰!?
やっぱりその親父さんも、高いとこに登ってほくそ笑みながら独り言を
ぶつぶつ呟く危険人物だったのでしょうか(爆)。

> あれから冬が過ぎ、春が訪れようとしていたが、叉丹は曇る表情のまま、解けた雪の残る街道を歩んでいった。

……あの格好で? どっから見ても怪しいなぁ。そのうち官憲に捕まるな(笑)。

> (終わり)

楽しませていただきました(^^)
しかし黒之巣会の連中がああなった以上、ロクは性交魔人……じゃなくて
六破星降魔陣(非道いぜATOK11!(T-T))も発動せず、降魔も現れず、
あやめさんも無事で、悪魔王も出現せず、大神くんも他の花組の女の子と
あまり仲が進展しない……
おお! いいこと尽くし!!(笑)

大神「最後のはちょっとイヤ……(T-T)」

だまれ浮気仮面め(笑)。

> また書いてみますんで、みなさん温かい目で見守ってやって下さい。

ふっふっふ。楽しみにしてますよ☆