Re: あ、なるほど(T.O.)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti019.osk.3web.ne.jp on 97/11/26 00:28:36

In Reply to: Re: 父=大いなる神(第十話参照)です。

posted by HRK @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/11/20 06:28:13

> > それにつけても帝撃諸君! 「天海」という名前で少しは怪しいとか
> > 思わないのか?
>
> それは言わない約束ですよー(^^;)

うにゅ、確かに(^^;
「お約束」こそ、サクラ大戦の命!!(笑)

> > 「父」って、誰!?
> > やっぱりその親父さんも、高いとこに登ってほくそ笑みながら独り言を
> > ぶつぶつ呟く危険人物だったのでしょうか(爆)。
>
> あれですよ、神様ってヤツですよ。確かそうですよね叉丹って。(汗)
> でもぶつぶつつぶやく神様は嫌だなぁ。

あ、言われてみたら確かにそうでしたね。
「私は断じて後悔などせぬ! 父に背いたことも、地獄に堕ちたことも!!」
とか言ってたし。
案外、サタンが追放された理由って
「ぶつぶつと気持ち悪いヤツだな……よし、『我が意に背いた』とかなんとか
勝手に罪をでっち上げて地獄に追い出しちゃえ!」
などという他愛のない事情かも。
……そんなわけないか(^^;

> 最後のは気がつかなかった(^^;)
> 大神さんには悪いけど、うぉーろっ君さんには喜んでもらったのでOK!
> っていうことですね。

大神くん、不憫なり(笑)。

> > ふっふっふ。楽しみにしてますよ☆
>
> 照れちゃいますね、どうもありがとうございます。

いえいえ、どういたしまして(^^)

> では。

でわでわ。