Re: 人は堀 人は石垣 人は城(なぞ)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti017.osk.3web.ne.jp on 97/11/18 01:02:46

In Reply to: Re: 帝撃むかし話〜シンデレラ〜大神一郎王子編

posted by 編隊飛行(あきらめ悪い) @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/11/17 12:41:13

うわぁ〜お☆
ちょっと留守してる間に(丸三日来ないで“ちょっと”もないか(^^;))、
えらくネタが増えてるし(^^)

確か上の方で「ネタが尽きた」とか書いてらっしゃいましたが、まだまだあり余ってる、
て感じですな(^^)

さすがにここで「アイリスは、あやめさんやかすみさんの事は、呼び捨てせずに
名前のあとに「お姉ちゃん」と付けてたような……」などという揚げ足取りをするのは
あまりに野暮なので、やめときましょう。

……って、やっちまったい(滅)。

> カンナの化粧した姿・・・・。想像したら具合が悪くなってきたので、お話は終わりです。

非道ぇや、あんまりだ(^^;
カンナ嬢とて、年頃の乙女。私としては、やはりいつものすっぴんの方が
魅力的に感じますが、化粧した姿もやはりそれなりに……

(……想像中……)

…………今日は一日中、じめじめと鬱陶しい天気だったなぁ……。

カンナ「……おい」

腹減ったなぁ……「ラジヲショウ」買ったからお金が無くて飯代削減中だからなぁ……。
そのラジヲショウもやるヒマじぇんじぇん無くて、他の音楽CDと共に
部屋の肥やしだし(^^;

カンナ「おいコラ!」

その山積みになってるCDのタイトルを見ると、カーペンターズやらジプシーキングスやら
エアロスミスやらビリー・ジョエルやら冬公演「つばさ」やら明和電機やら……って、
ものの見事にジャンルがバラバラやな。我ながらどーゆー音楽の嗜好してんだか(^^;

カンナ「何あからさまにシカトこいてんだよ!(怒)

うわっ、びっくりした! 居たのか、カンナ。

カンナ「わざとらしいんだよ……。で、あたいの化粧姿の話題はどうなったんだよ?」

化生?

カンナ「誰が化け物だ。殺すぞ」

今どきの若者みたいに「殺す」なんて言葉を気安く使っちゃいけません!

カンナ「そーゆー問題かい」

それより、きみに見切りを付けて紅蘭に走った大神くんの事はいいのかい?
……お城での豪華な披露宴もようやく静まった深夜、寝室で二人は初夜を迎える。
今宵、二人の心と身体が共に結ばれ…………

カンナ「ぬぬぬぬぬぅ〜!!
    許せねぇぇぇ!! 隊長……じゃなかった、王子の野郎ぉぉぉ!!」

(ダッシュで城へと駆けてくシンデレラ)

ふぅ、助かった。

ナレーション「翌朝。紅蘭妃殿下は、早くも未亡人となってしまいました。
        かわいそうですね。
        え? 大神王子はどうなったのかって?
        ご心配には及びません。
        お城のお堀に棲む魚たちの、重要な栄養分として、今も私たちのそばで
        活躍しています。よかったですね。
        めでたしめでたし」

大神「非道ぇや、あんまりだ(T-T)」