Re: 大神一郎、暁に復活!!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/11/14 19:12:17

In Reply to: Re: 大神一郎、黄昏に死す!!(笑)

posted by うぉーろっ君 @ tkti029.osk.3web.ne.jp on 97/11/14 03:03:49

>
> 音まで発してるし(^^;
> すげぇぞ由里ちゃん!! さすがは帝劇の市原悦子!(なぞ)

土曜ワイドドラマ・・・「事務員は見た!!」
   〜ハロウィンの夜、悲劇は起こった。
       愛し合う男と女を襲う謎の集団。
          迫り来る狂気の果てに二人が見たものは?〜

  サブタイトル長すぎるぞ!!!


> >  「ご報告、ご報告ー!!」
>
> 子供の頃によくいたなぁ。
> 他人の秘密を掴むと、「だーいニュースー大ニュースー!!」と
> 大声で歌いながら(しかも手拍子付き)そこら中にウワサを広める
> ヤツって。彼女もそーゆー子供だったんだろうなぁ(しみじみ)。

  「歩くスピーカー」とかあだ名のついた子ね。
 職場にも、「生きた街頭宣伝車」と呼ばれる人が・・・うるさいだけ、でも怖い(^^;;;

ここから先は、妄想カットモードへ突入!!


>  思わず、息を飲む。
>  美しい。
>  さっき放り投げたときにリボンがほどけたのだろう。鶯色の髪が床に広がり、
> 長いまつげが、寝息に合わせて微かに揺れている。
>  通った鼻筋に、その名前の通りの可憐なかすみ草を連想させる、ピンク色
> ――白いばかりが、かすみ草の全てではない――の、ふっくらとした唇。
> そして着物の短い裾から覗く大腿は白く、きめ細かい肌だ。


 すけべ、ホントは男が好きなくせに・・・(ぼそっ)
   #うそですよ(^^;;;


> 「おそらく外の花組のみんなには、とんでもなく誇張された形で耳に
> 入ってるだろうな……」

 えっ?耳にも・・・その・・・いれちゃうんですか?<by椿ちゃん(*^^*) ←なにを?

>  ウワサにはいろいろ尾ひれが付くものだ。ましてや相手はあの由里くん。
> 俺の想像を絶する話になってるに違いない。
>
> 「……ならばいっそ、真実にしてしまうか……?」
>
>  どうせ弁解の余地無く、命に関わるほどボコにされるのだ。ならばその前に
> ほんの一時、いい目を見てもいいのではないか……?

 大神さんをボコにする人って・・・花組?それともうぉー○っ君?(爆)

>
> 「かすみくん……」
>
>  甘美な悪魔の囁きが導くままに、俺は彼女の上に覆い被さった。
> そんな俺の行動にも気付かず、かすみくんは眠り続けている。

 きゃぁぁ!!だめ!!ここにはお子ちゃまも・・・・・<by椿ちゃん(^^;;


> 「大神さん……もうすぐ終わりですよ……寝ちゃ駄目ですよ……」
>
>  吐息が、俺の鼻をくすぐる。
>  寝てるのはきみだろう。
>  思わず、声に出してツッコミ入れそうになるのをぐっとこらえて、

 えっ?突っ込みって・・・どこに入れるんですか?<by椿ちゃん(*^^*)
 いれるとこって・・・・やっぱり・・・その・・・・もう、なんてこと言わせるんですか!!


> 寝言にそっと答えを囁く。
>
> 「二人で寝ちゃえば、怖くないさ」

 きゃっ!!(*^^*)


>  目を閉じて、そっと唇を…………。
> ・
> ・
> ・

 ごくり。ついに・・・・ついに見ることが出来るのね。
 男女の秘密・・・・・きゃっ<by 椿ちゃん(*^^*)

> えー、これ以上はヤバヤバなので、やめときます(^^;

 えっ?やめちゃうんですか?しっかりノートまで持ってきたのにぃ・・・。
 もう。子供だと思って・・・残念。<by 椿ちゃん

> まーた、みんなのヒンシュクを買うような内容の
> カキコをしてしまった……(^^;;;
>
> VRさん、アホな文章を付け足してしまい、お気を悪くされたら
> ご免なさい。 m(_ _)m

 みんな楽しんでるようです。

みんな 「おまえだけだろうが!!このすけべ親父!!」

  (ばきっ!!ぼこ!!)

編隊飛行 「すまぬ、大神。身代わりになってくれ」

 こうして、大神君は・・・・・(以下自粛)

だが大丈夫。朝日さえ昇れば・・・・・復活!!!