「アゴに何か付いてるで。」「え?」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 「う〜ん、マンダム!」VR @ 202.237.42.71 on 97/11/14 15:18:52

In Reply to: Re: 「おっちゃーん、このパンなんぼ?」「30万円」

posted by うぉーろっ君 @ tkti029.osk.3web.ne.jp on 97/11/14 02:51:47

> ♪アホが見ーるー、ブタのケーツー (C)嘉門達夫 <タイトル
>
 タイトル見た瞬間そうだと思いました(笑)

> だいたい、大神くんが二刀流の剣の達人だということを暗に示唆するような
> 写真を民間人に売りつけていいのか椿ちゃん!?
> やっぱり大阪人だ(笑)。
>
 他の方からもご指摘が(^^; いいんです、売れれば(笑)。

> これでいいのか帝國軍人!!
> もはや、士官学校を首席で卒業したという輝かしい経歴は、本人ですら
> 忘れているようだ(^^;
> まぁ、端から見てる分には楽しいから、別にいいけど(笑)。
>
 ……私も忘れてました(笑)。

> 若干15歳にしてこの商才! 恐るべし!!
> やはり大阪人に違いない(笑)。

> もう一つ、選択肢を。
> 「商魂たくましい大阪人」(爆死)
> ……浅草出身なんて嘘だろう椿ちゃん!!

 そもそも、書いているのが大阪人というのが問題です。椿ちゃん、ごめん。                             (終)
>
> ……あ〜〜〜〜、笑った笑った。笑いすぎて涙が出てきた(^^)
> シリアスもいいけど、こういう突っ込み甲斐のあるギャグもいいですね(^^)
>

> 椿「はい!(にっこり)」
>
> うわー、一点の曇りもない、さわやかな笑顔で肯定されちゃったよ(爆)。

 絶対、売り上げに比例してお給金が出る歩合制なんでしょうね。
大神なんか、売れ残ったキップ代を基本給金から引かれる
逆歩合制だってのに(うそ)。

 グッズの売り上げが凄い、って所が現実のサクラとシンクロしそう。
大神ブロマイドの売り上げは、多分大神の懐には入らないことでしょう(泣)