上の失敗しました、こっちが本物です(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR @ 202.237.42.71 on 97/11/10 11:13:38

In Reply to: そ…そういう事だったのか!(だからどういう事?)

posted by VR @ 202.237.42.71 on 97/11/10 11:12:09

>  わーい!マリアの話だー!
> いやー、すばらしいです。朝から来て得しましたよ。
>
> >
> > 何が起こったのかが分からず、おどおどしてしまった。
> > しかし、隊長は何も言わずにマリアに背中を向けると、部屋から出ていった。
> > 一言だけ残して・・・
> >
> > 「この革命が終わったら、結婚しよう、マリア。」
> >
> > マリア:「!!!た、隊長・・・・・・・・・・」
> >
>
>  まだ可愛げもあったマリア。しかし、今、戦場に出向くものにとって、
> 「未来を見つめる」のは自殺行為なのかもしれない。
>
>  多分マリアは考えたのだろう、隊長と結婚し、殺戮の日々から解放される
> その未来を。……今からおもむく戦いよりも、強く。
>
>  それは結果として、隊長を失い、隊長との未来をも失うという
> 最悪の結果を迎えることになる。
>
>  マリアが非常に冷徹で甘えを見せなくなってしまったのは、
> あのとき未来を思い描き、それに甘えたことで未来を失った
> 自分自身への戒めにほかならない。
>
>  という具合に何か感想かいちゃってますが、隊長にプロポーズ
> されてどぎまぎしているマリアであったほうが、極端な人格変化に
> 納得がいきますね。
>
>  いいもの読ませていただきました。ありがとうございます。
> やはり早起きは三文の得?……まあ、いつもより2時間寝坊
> したんですけどね(笑)