Re:すごくきれい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HRK @ pppB246.kyoto-inet.or.jp on 97/11/10 05:14:08

In Reply to: ハロウィン大戦〜新たなる一歩

posted by 敏 @ PPP16076.win.or.jp on 97/11/09 06:41:25

>                       前書き
>
> 前略(爆)
>
> いつの間にか木枯らし吹き荒れ、周囲も急に冬めいてきた今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
> 割と頻繁にこのBBSに顔を出しているつもりなのに、いまいちメジャーになりきれていない(^^; 敏です。

初めまして、HRKっていいます。

> 基本的にたいした文章書けない人なおいらとしては、ハロウィンというテーマがいまいち理解できていない上、
> 出遅れるうちにどんどん大会のレベルが上昇してしまって大変出づらい状況ではありますが、

そうですよねー、ぼくもどうしようかなぁ(;_;)

> 「書いてみたい」発言を神○ 操さんに発見され書くはめになってしまいました(^^;

よりによって操さんに・・・、ご愁傷様です。(^^)

> ふう〜……、疲れた。内容が結構恥ずいし(=^^=)
> でもまあ、何とかそれなりにまとまったかな?

ううっ、うらやましいいっ。

> こんな駄文に最後までおつきあい頂き、まことに有り難うございました。

駄文だなんて。

> さて……○崎 操さん、まさか書かないなんて言いませんよねえ?(ニヤリ)

そうだそうだ!なんて言っちゃうと、

HRKさんも書いてね☆


とか、突っ込み入っちゃうだろうからかきません。(^^;

> ではでは。

これからもよろしくです!