Re:読んじゃいました☆(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppa81c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/08 04:05:30

In Reply to: Re: ジコレス(なが)

posted by ○ひひ @ ppp_010.sunbit.or.jp on 97/11/07 00:32:48

> いやぁ〜、超無理矢理!しかも、ナレーションっていうか、
> 説明文みたいの書けないから、必殺の対話形式で
> 無理矢理話を作ってみました。

いやあ!大変良いものを読ませて頂いて嬉しいでしゅ!(^^

> もち、さくらで!(でも、キャラクターがさくらじゃないみたい。とほほ・・・)

次は、すみれ嬢希望!(ぼそっ)

> もっと、たけしを前面に出したかったですけどね。

うっひょう〜!たけし君を出してくるとは、やりますなあ、あひひさん!(^^

私なんか、たけし君の存在そのものを忘れてました(^^;;;

> 結局、悲惨な役回りと言うか、
> なんていうか、それより、勝手にたけしとの設定をした事による
> 後の非難が一番恐いよぉ〜
> なに下手な文書いてんねん!とか怒られたらどうしよう・・・・

ど、どこが下手な文でしゅか!!
めっちゃ上手いですがな!!(^^/

> って・・・・そうならん為に(ほんまか?)新規ページに書き込んでなかったりして(爆)

新規書き込みしなかったばっかりに...かえって目立ちましたね!(笑)

> やっぱ、こういう場所の方が落ち着きますね。っていうか、久しぶりに長いの書いたなぁ〜
> 実際、向こうのページでは盛り上がってましたもんね。(あんな場所で書けるか!(爆))

無一文さんと編隊飛行さんの小説が素晴らしかったでしゅからね!
あひひさんの素晴らしい小説も向こうで書き込んでくれたらもっと盛り上がったのに...ちょっと残念...

> だって、恥ずかしいですもん。(-_-;)
> ていうか、全然関係ない場所にハロウィンネタ書いてすみません。(ネタちゃうよーな)
> 後、運悪くこのカキコを見た方も心の中にしまっておいて下さい。
> なんで、苦情は心の中で・・・このカキコを見たと言うのが運の尽きと言う事で(爆)

森林警備隊隊長(笑)のおかげで、運良く見てしまいました!
でも、心の中にしまいきれずにResつけてしまったですう!
(だってあひひさんの小説が良かったから)

>
> そうそう、<b>この物語は<font size=5>フィクション</font>です。
> 勝手に初恋の相手にすな!って思ってもフィクションですので(^_^;)</b>
>
> ってなわけで、でわでわ。
>
> っていうか、最後に一言
> 文才無さ過ぎ!(T_T)

あひひさんは、文才が充分有るとおもいますけど...

今度は、新規カキコ期待してますう!!!