Re: さんきゅー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 合宿帰りの無一文 @ ppp052.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/9/19 11:04:18

In Reply to: 聴いてみましたぁ〜♪

posted by 神之部(さっそく実験〜☆彡) @ ppp820b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/18 18:16:02


> うぅ、もうレスが・・・(^^ゞ
>
> んじゃ、簡単に「テレボイスカード」の説明を・・・
>
> 「このカードはあなたの希望する場所、時間に帝国華撃団のメンバーから
> 電話でメッセージを受けるカードです。」
> ・・・だそうです。
> つまり、電話番号と日時をプッシュホンなどで登録すると、あちらから電話が
> かかってくるというものです。
> う〜ん、モーニングコールのようなもの?
>
> さて、さっそく聴いてみました。
> ・・・ぬぅ、さくらさん早口ですね・・・(^^ゞ
> もちろん、テープ(?)に録音した声でした。
> 内容は・・・一番下に書きますね。
> ちなみに、有効期限は1997年11月末日まで。
> さらに<font size="7" color="TOMATO">一回しか聴けません(;;)</font>
> うぅ、さんざん待って・・・ほんのちょっとかぁ(T-T)
> ずっとご飯が出来るのを待ってて、出てきたのがちっちゃいパン一個だったってな
> 感じ・・・・でもないか(^^ゞ
>
>
> んじゃ、下に簡単に内容を・・・
>
> 内
> 容
> を
> 簡
> 単
> に
> 書
> き
> ま
> す
> ね
> ぇ
> |
> ☆
>
> さうらさんによる「花組秋公演〜愛はダイヤ」の宣伝でした・・・(^^;
> 「夏風邪には気を付けて下さいねっ☆ミ」って・・・
> ウチ、夏風邪ひきました・・・
> その言葉、もっと早く聞きたかったな・・・ふっ(;;)

いやー、さっそくのれぽーとありがとうございます。
でも、うちはまだとどいてないの。(T。T)

(あいかわらず、かんじへんかんがこわいよー!)意味不明