聴いてみましたぁ〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神之部(さっそく実験〜☆彡) @ ppp820b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/18 18:16:02

In Reply to: 内容おしえてね!

posted by マカ斎藤 @ ohtsu18799.biwa.or.jp on 97/9/18 17:52:49

うぅ、もうレスが・・・(^^ゞ

んじゃ、簡単に「テレボイスカード」の説明を・・・

「このカードはあなたの希望する場所、時間に帝国華撃団のメンバーから
電話でメッセージを受けるカードです。」
・・・だそうです。
つまり、電話番号と日時をプッシュホンなどで登録すると、あちらから電話が
かかってくるというものです。
う〜ん、モーニングコールのようなもの?

さて、さっそく聴いてみました。
・・・ぬぅ、さくらさん早口ですね・・・(^^ゞ
もちろん、テープ(?)に録音した声でした。
内容は・・・一番下に書きますね。
ちなみに、有効期限は1997年11月末日まで。
さらに一回しか聴けません(;;)
うぅ、さんざん待って・・・ほんのちょっとかぁ(T-T)
ずっとご飯が出来るのを待ってて、出てきたのがちっちゃいパン一個だったってな
感じ・・・・でもないか(^^ゞ


んじゃ、下に簡単に内容を・・・
















さうらさんによる「花組秋公演〜愛はダイヤ」の宣伝でした・・・(^^;
「夏風邪には気を付けて下さいねっ☆ミ」って・・・
ウチ、夏風邪ひきました・・・
その言葉、もっと早く聞きたかったな・・・ふっ(;;)