Re: 妄想を申そう(死)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkt030.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/23 16:06:29

In Reply to: Re: っていうか・・・・

posted by あひひ @ ppp_030.sunbit.or.jp on 97/9/22 22:50:49

> さくら「やっと、二人っきりになれましたね。大神さん(紅潮)」
> 大神「そうだね。」

さくら「さぁ、張り切ってお掃除しましょう! とか言って結局ゲ−ム本編
    と同じように大神さんの後ろにくっついて、そんでもって
    カーリング出来るくらいつるつるにするもんだから、あたしが滑って
    転んでしまって、大神さんが大丈夫かっ、とか言って
    抱き起こしてくれて……」

大神「…………」

さくら「……そしたら、ああ、頼りがいのある腕だわ、いつまでもこうして
    抱かれていたい、とかなんとか思いつつも、足を挫いたとか
    適当なことを言って、お姫様みたく横抱きにされて部屋まで
    運んでもらっちゃったりなんかして、そいでもって、大神さんが
    あたしの足に優しく治療してくれて、あたしが、
    ありがとうございます、て目を潤ませながらお礼を言って、
    そして二人で見つめ合ったりなんかしちゃったりなんか
    しちゃったりして…………」

大神「…………」

さくら「……とめて下さいよ、大神さん(T-T)」

大神「あ、いや、こないだの椿ちゃんといい、妄想って、最近の流行
   なのかなぁって。もしそうなら、とめちゃ悪いかな、と」

さくら「流行ってませんって。でも、今日の大神さん、すごく冷静ですね。
    なんか、素敵です!」

大神「(ははっ、そうかい? ま、男は常にクールじゃないとね)
   いやぁ、実ははたから見てて実に面白かったから大人しくしてただけ
   なんだけど。しかし惜しかったなぁ。さくらくんが我に返るのが
   もう少し遅かったら、妄想が18歳未満お断りな世界に展開してた
   ところなのに」

さくら「……前言撤回。必殺と書いて必ず殺す!!」

(モップに仕込まれた刀をスラリと抜くさくら)

大神「し、しまった! 本音を口に出して、建前をカッコ内の心の声に
   してしまったぁ!!」



ナレーション「大道具部屋の床は、つるつるどころか、赤黒い汁と、
       怪しげな肉片に覆われてしまい、カーリングどころじゃ
       なくなってしまいましたとさ。
       とっぺんぱらりのぷぅ」


> この展開はいつも通りでいつものちゃちが入ったので、
> 今回は削除でぇーす。(死)
> (楽しみにしてた方すみませんねぇ〜
> (ってそんな人いるのか?(死亡)))

楽しみにしてたのにぃ……
てな訳で、私が書きました(笑)。
でも結局、いつも通りのオチ。進歩しないねぇ、俺。とほほ。

> って・・・・さぁ〜どうみてもツーリングは無理だってばさ。(爆)
> そんなに、つるつるするかぁ〜

ネズミがあんなに大量に縦横無尽に走り回ってるあの床が、多少モップで
拭いたところでつるつるになる訳が無いですわな(^^;

> 否!マリアの内心は(私もやりたいなぁ〜)
> に決まっておる!(決め付け(^_^;))

でも、「大神隊長と一緒に」というのが前提条件な気がする(^^;

> マリア「・・・・・・」
>
> じゃあ・・俺っちと一緒にカーリングでもやらない?
>
> マリア「そそそそそ・・・そんなことやるわけがありません。」
>
> と大神くんが言ってましたぞ。
>
> マリア「えぇ〜本当に?(私もやりたい)」
>
> ほらね?(にやり)
>
> マリア「真っ赤」

……やっぱり大神と一緒じゃなきゃ駄目か。
死んでるのに(爆)。

> > ふぅ。
> > 久々のカキコが、クズ同然のおバカな内容……。
> > 私らしいね(苦笑)。
>
> そういうカキコが我々のポリシーのはず(そんな馬鹿な・・・)(爆)

どんなポリシーだい(笑)。
でも、的を得た意見だ(爆)。
いつの世も、時代を動かすのは「お利口さん」じゃなく「おバカ」なヤツ。
そんな訳で、みんな、バカになろうぜ!!(死)

> > そうか……もう一年経ちますか…… <サクラ大戦
> > よし、その日には一発、例の「アレ」でもしますか!!
> > 乞う御期待!!!(笑)
>
> よし、ROMるぞ。じゃなくて、きたいしてまっせぇ〜
> (結局、応援するだけかい>自分(爆))

ROMは不許可です(爆)!
主催者の無一文さんを除いたら、第一回から参加している唯一の人物であり、
私に主催者代理をさくらと紅蘭を使って押しつけた張本人でもある以上、
あひひさんの参加は絶対的な義務です!!(滅)
……と言うか、私の主催じゃ、とっても参加者が少ない気がするので、
是非ともお願いしますぅ (^∧^;;

あ、ところで「第一回」のログ、届きましたか?(私信)

ああっこれで「アレ」がいったい何なのかがばれてしまった気がするぅ!
……って、最初からバレバレか(^^;

> でわん。

でゅわっ!
……ウルトラマンかい(^^;