Re: っていうか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_030.sunbit.or.jp on 97/9/22 22:50:49

In Reply to: ラジオはアメリカン。

posted by うぉーろっ君 @ tkt002.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/19 16:55:54

さくら「さぁ〜て掃除しますか?大神さん」
大神「えっ?今からみんなでカーリングするんじゃあ・・・」
さくら「だから、そうじするんですよ。(にこにこ)」
大神「どういうことだい?」
さくら「もぅ〜(ぷくっ)本当に鈍いんだから・・・
    いいですか?カーリングをするという事は
   それだけ、床をピカピカに掃除を
するという事です。

    さあ、はじめましょうか?大神さん」
カンナ「な〜んだ。まだ出来ないのかよ。じゃよぉー
     出来る用になったら呼んでくれよな。じゃあな。」

カンナにつられて、花組のみんなも退場・・・・・

さくら「やっと、二人っきりになれましたね。大神さん(紅潮)」
大神「そうだね。」

この展開はいつも通りでいつものちゃちが入ったので、
今回は削除でぇーす。(死)
(楽しみにしてた方すみませんねぇ〜
(ってそんな人いるのか?(死亡)))

って・・・・さぁ〜どうみてもツーリングは無理だってばさ。(爆)
そんなに、つるつるするかぁ〜

> マリア、不憫なり。
> 負けるな、マリア=タチバナ! くじけるな、マリア=タチバナ!
> 君は間違っちゃいない! 多分!!
> 世間は、君の味方だぞ! 多分!!
> 最後に笑うのは、君だ! 多分!!

否!マリアの内心は(私もやりたいなぁ〜)
に決まっておる!(決め付け(^_^;))

> マリア「……胸の痛みは、ロケットだけが知っている……」

そういう性格ですもんねぇ〜
素直になれれば、どれだけ楽な事か・・・・・・

マリア「・・・・・・」

じゃあ・・俺っちと一緒にカーリングでもやらない?

マリア「そそそそそ・・・そんなことやるわけがありません。」

と大神くんが言ってましたぞ。

マリア「えぇ〜本当に?(私もやりたい)」

ほらね?(にやり)

マリア「真っ赤」

> ……現実逃避を始めてしまった……(T-T)

もう、適当しまくり・・・・最近はページが更新してからの
カキコばっかり(-_-;)

> ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
> ふぅ。
> 久々のカキコが、クズ同然のおバカな内容……。
> 私らしいね(苦笑)。

そういうカキコが我々のポリシーのはず(そんな馬鹿な・・・)(爆)

> そうか……もう一年経ちますか…… <サクラ大戦
> よし、その日には一発、例の「アレ」でもしますか!!
> 乞う御期待!!!(笑)

よし、ROMるぞ。じゃなくて、きたいしてまっせぇ〜
(結局、応援するだけかい>自分(爆))

でわん。