しつこく続くよーです(そんなに長くないです) 。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti001.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/12 01:10:12

In Reply to: Re: とりあえず、続きらしいです。(長いです。)

posted by あひひ @ ppp_110.sunbit.or.jp on 97/9/10 23:21:49

> 大神「はっ!!!!・・・・お・俺は生きてたのか?」

 翔鯨丸の火力では傷一つ付けられなかった聖魔城の城門すら、
跡形もなく吹き飛ばしたミカサの93サンチ砲の直撃を受けて
生きてるとは……大神一郎、恐るべし!
 ……こやつ、ひょっとして三只眼の无か?(謎)

> 果たして、禁断の花園に踏み入れるのか?
> 大神一郎それで、ほんとうにいいのか?
>
> ・・・・・・・つづく・・・・・

由里「つづく……っと。ふぅ〜、我ながら会心の出来だわ!」

 あ、なんだ。由里ちゃんの創作だったのか。道理で。

由里「へへ〜、今度の新刊に載せるやつなの。完成したら椿ちゃんに、
   売店に置いてもらうんだ☆」

 う、売れるの? そんな本……。

由里「何言ってるの。大神さんって、この劇場によく来る女の子たちの間で
   結構人気があるのよ。それに葵 叉丹は、運良く姿を見かけた女の子
   たちを中心にしたファンクラブまであるらしいし」

 まぁ……顔だけ見りゃあ、二人ともいい男だしな。

由里「でしょ? そんな、帝都で今話題の美形二人のからみ!
   燃えるシチュエーションじゃない!?」

 男のあっしにゃ、よくわかりませんが。(-_-;;

由里「(聞いてない)あたしはやっぱし『叉丹 X 大神』だと思うんだけど。
   あなたはどう思う?」

 叉丹が「攻め」で、大神くんが「受け」って事?……そうだな、
俺もそう思う(笑)。

由里「(目を輝かせて)でしょう!?……でも大神さんって、いざと
   いうときの決断力とか凄いから、コトの途中で立場が逆転するってのも
   なかなか面白いかも。そこに刹那も乱入させて……あ、でも羅刹は
   醜いから論外ね。それから……(延々とぶつぶつ)」

 (つ、ついていけん……)じゃ、じゃあ、俺はこの辺で失礼するよ。
創作に夢中になりすぎて、仕事を疎かにしないよーにね。かすみさんに
大目玉食っちゃうからね。

由里「……そこにレニくんも巻き込まれて……(ぶつぶつ)」

 聞いちゃいねぇ(苦笑)。それにしても登場早々、毒牙にかかるか
レニくん。気の毒に(合掌しつつ、そそくさと退場)。

物陰で明子姉ちゃん状態の大神「死ぬ方が、そんな本に帝都中に出回られる
               よりはいくらかマシな気がする……(T-T)」

> っていうか、誰も見てないでしょうね。

見てま〜す☆
まさか、やおいネタで来るとは思いませんでしたが(^^;

> 馬鹿なこと書くのこれで、最後にしますね。

却下します!!(爆)
これからもどんどん、おバカなネタをガンガン書き込んで下さい!!
……馬鹿なことを書くヤツが私一人になっちゃ、
寂しすぎるじゃないですか(T-T)

> でわでわ

ホントに、やめたりしないで下さいね(T∧T)