うおお〜、うぉーろっ君さんとかぶってもた〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_170.sunbit.or.jp on 97/7/29 02:02:41

In Reply to: 花火大戦〜真宮寺さくらの章〜

posted by うぉーろっ君 @ tkt027.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/29 00:18:09

でもまいっか(爆)せっかく書いたし・・・・・・
後、すみません。レスじゃありませんです。
*********************************

とんとんとん

大神「はい!どなたですか?」
さくら「大神さん・・・・ちょっといいですか?」
大神「うん、いいよ。今開けるからちょっと待ってて」

大神「どうしたんだい?こんな夜中に?」
さくら「あの・・・・明日暇ですか?」
大神「まあ、これと言った用事はないけど・・・」
さくら「じゃあ、明日花火大会に行きませんか?」
大神「いいね。たぶん、アイリスははしゃぐんだろうなぁ〜」
さくら「へ?」
大神「あれ、花組みんなで行くんじゃないの?」
さくら「べ・別に、みんなで行ってもいいですけど・・・・あ・あの・・・」
大神「ふふふ・・・・じゃあ、明日は二人だけで行こうか?」
さくら「は・はい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さくら「大神さん遅いなぁ〜花組のみんなにばれないように
     外で待ちあわせしたのに、もしかして、つかまちゃったのかな?」

さくら「・・・・・・・早く来ないかな?」


大神「おーい」
さくら「あ!大神さん!」
大神「遅れてごめん。待ったかい?」
さくら「もうー遅いから、来ないのかと思って心配しましたよ。」
大神「ははは・・ごめん!それより・・・・・・・」
さくら「はい?」
大神「誕生日おめでとう!実は花買うのに、時間かかっちゃって・・・・」

大神は薔薇の花束をさくらに手渡した。

さくら「お・大神さんあたしの誕生日覚えててくれたんですか?」
大神「もちろんだよ。」
さくら「うれしい・・・・」
大神「それより、遅れちゃいけないから、歩きながら話そうか?」
さくら「そうですね。」

(さくら「あの大神さん・・・・て・手つないでいいですか?」
 大神「え(ちょい赤いらしい)て・てれるなぁ」
 さくら「ふふふ・・・・」
 さくら「ところで、大神さん花言葉って知ってます?」
 大神「えっ?ちょっと、わからないなぁ〜」
 さくら「ふふ・・・・そうですか、それならいいですけど・・」
 大神「って、あれ、前にもそんなことなかったっけ?」
 さくら「くすっ」
 大神「なんか気になるなぁ〜」)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さくら「奇麗でしたね。花火・・・・また、行きたいなぁ」
大神「そうだね。・・・・・じゃあ、来年もきますか?」
さくら「ほんとですか?やくそくですよ!わあ、来年が楽しみだなぁ〜」
大神「ずっと、平和が続くといいね。」
さくら「あ・あの、大神さん・・・・・じつはですね・・・・」
大神「な・なんだい。」
さくら「聞きたいことがあるんです。あたしのこと・・・・どう思っ」

アイリス「だめぇ〜
大神 & さくら「ア・アイリス!!(驚愕)ど・どうしてここに!?」
アイリス「今日はさくらの誕生日だから、我慢してきたけど、それ以上は駄目ぇ〜
すみれ「まったくですわ。これ以上は少尉に田舎くちゃいのが写ってしまいますわ」
さくら「むっ!」
マリア「隊長すみません。みんなを止めようしたんですが、どうも言うこと聞いてくれなくて」
カンナ「その割には、一緒についてきたじゃないかよ。」
マリア「そ・それは・・・・(赤面)」
紅蘭「それはそうと、うちらを、だまそうなんて10年早いで!」

大神「みんなきてたのか・・・・も・もしかして、最初からいたのかい?」
由里「それは、そうですよ。こんな面白いニュース逃してたまるもんですか!」
大神「いっ!由里くんまで!ってことは・・・・・・」
かすみ「すみませんね。どうしても、ついてくるって、由里が言うもんだから・・・」
椿「ふ〜ん。そういうことだったんですか!(じとっ)」

大神「いいぃ!そ・それは!」
さくら「むっ!大神さん!」
大神「は・はい!」

紅蘭「それはそうと、さくらはん」

一同「お誕生日おめでとう(一日遅れ(爆))!!!

さくら「みんなありがとう・・・・・・」

椿「それはそうと、後でじっくりと、話を聞かせてもらいますからね。(ぼそっ)
大神「はい・・・・・・・・

大神の前途多難な道のりはまだまだ、長いようです・・・・・・。

つづく


*********************************
うぉーろっ君さんへ
さっそく、叫びの方でのレスありがとうございます。
またもや、????な結果だったかも(爆)

後、花火編は見事にかぶりました。(爆)
なんで、うぉーろっ君さんのにコメントしようがありません。
すみませんです。

ってなわけで、でわでわ