けいさん、SHINさんへ(私信ですみません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043064.aif.or.jp on 97/6/29 01:50:26

けいさん、ネットスケープ文字化けの件では、レスありがとうございました。
あの後、何気なく「ネットスケープ ゴールド」を再インストールしたら、直りました。
何が原因だったのか、さっぱり理解できませんでしたが。
何はともあれ、ありがとうございました。

SHINさん、Safeモードの後、何をしたらいいのか分からなかったので、
上記の通り、ネットスケープを再インストールしたら、直ってしまいました。
何の事かさっぱりかと思いますが、ちょっと前にネットスケープをインストールした
当たりから、バグりまくっていたのです。
その頃、同時にダウンロードしたファイルが、大量にあったので、ウイルスか?と、
思っていたんですが・・・。
本当にありがとうございました。

結局原因はよく分かりませんでしたが、ご迷惑をおかけしました。