Re: なるほど! そうだったのですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042166.aif.or.jp on 97/6/29 07:23:54

In Reply to: Re: けいさん、SHINさんへ(私信ですみません)

posted by SHIN @ ppp05033.time24.alles.or.jp on 97/6/29 02:44:42


> 実はこのときに(セーフモードの時)フォントのキャッシュみたいなのを
> 作り直すそうですんで
> これをするだけで直ることがあるそうです。

なるほど。
再インストールじゃ意味がなかったんですね(笑)。
いや、これはお恥ずかしい。
ありがとうございました。

> 後は直にフォントキャッシュを消してしまうとか
> という方法があるそうですが....

フォントキャッシュってなんですか?
フォントを一度読んだら、どこか別の場所に保管するんでしょうか?
んんー、それじゃ意味がなさそうな感じ。