Re:ずがーん!!!(関係ないですが)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺりまりー @ nara-031.seikyou.ne.jp on 97/6/26 23:56:16

In Reply to: Re:げ、げん!!!(関係ないですが)

posted by いくぽん @ 202.229.198.57 on 97/6/26 23:40:28

> そっか98はBIOSのアップデートが出来ないから・・・

 まったくN*Cさん、がんばってくれよぉ!!!!!

> でも、とりあえず使ってみては?(^^;
> 不具合があったら・・・やめるってことで(爆)

 うう、貧乏学生の私には、そのような方法で失敗したらおわりだなぁ(生活できないなぁ...)

> Niftyで聞いてみるのも良いのでは?
> たしかpcu2だったような・・・

 うう、貧乏学生の私には、NIFTYに入る金もなく.....。
 唯一の情報源は来月(7/15号)のOh!PCで特集くんでくれるとメールがあったのでそれだけがたより。