Re:げ、げん!!!(関係ないですが)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.57 on 97/6/26 23:40:28

In Reply to: Re:ちゅどーん!!!(関係ないですが)

posted by ぺりまりー @ nara-016.seikyou.ne.jp on 97/6/26 23:21:42

> > biosで対応していない場合はソフトでonにするわけだけど・・・
> > まだ完全じゃないみたいだね。
>
>  がーん。98でK6積んで、さらにライトアロケートをソフトでオンにしてやろうっとおもっていたのに。
>  完全じゃあないってことは、やっぱり性能落ちるのかなぁ..。

そっか98はBIOSのアップデートが出来ないから・・・

でも、とりあえず使ってみては?(^^;
不具合があったら・・・やめるってことで(爆)
Niftyで聞いてみるのも良いのでは?
たしかpcu2だったような・・・