やったー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std4ss1.u-aizu.ac.jp on 97/6/26 12:16:28

In Reply to: Pentium Pro用ODPについて

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/26 06:40:33

うれしいー!
ODPが出るとは…。やっぱり全ての物に対応しますよね、多分。
とあるベンチマークでは場合によるけどペンタ2より記録上
勝ってたところがありましたからね(これは単にキャッシュ
の差だったけど)。
話は変わりますが、MMXを搭載したCPUに映像・音楽的面で
プロが負けるのはともかく、ただの浮動小数点演算で
K6がペンタ200に負けるとはどういうこった?
おい! A○D!! MMXの前にもっと基本からやり直した方が
いいんじゃないか? FPU(だったか)を同時実行できないなんて
話にならんじゃろ。(何で?)
これから徐々にインテルの新たなコードネームのCPUが登場してくる中
これらがどうなっていくのか非常に楽しみです。
プロはちょっと前まではマイナーから抜け出そうとしてたが
MMXでまた逆戻りしてます。(笑) でもそれぞれの良さを
しることが一番だと思った今日この頃でした。

それでは。 「Your death will be … (?)」