PCレーサーおらんかー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 爆発ごろー @ nagoya2-08.msn.or.jp on 97/6/24 00:25:40

私、レース物とフライト物が好きです。DOS/Vユーザーになって数日ですが、(GATEWAY G6−266)家に届いて2日目にVirge/GXをET6000にかえました。わりと馬鹿なことしてます。
今、持ってるレースゲームはGP2、ラックラリー、インディカーR2です。しかしPCのレース物やりだすと、もうコンシューマー機のゲームにはもどれませんね。嘘くさくて、なんというか外人のデザイナーにはゲームとしてのバランス云々とか日本人みたいにせこい事いわずに、本物がこうだからこれでいいんじゃー という潔さみたいなものがかんじられます。
ところで スクリーマー2 やった事ある人いますか?買おうかどうか迷ってます。