Re: ぜひ感想聞かせて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鵬(ほう) @ 202.229.117.83 on 97/6/25 00:20:40

In Reply to: 対戦しよーーーーーーー!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/24 07:52:12

TCP/IPで対戦したらぜひ感想を聞かせてください。
>恐らく日本とアメリカじゃ全然ゲームにならないと思うけど…
これが、よくわかんないです。(ああ、未熟だなぁ。)クエークや、DIABLOはゲームになるから。

ところで、モデム直結でやったら国際電話ッスか?すげーことになりますね。

ここで紹介された連射の技ですが、マシンガンっていいます。これをツインスティックでやろうと思ったら凄い苦労です。
他にもワンフレキャンセルや、翳楼とか魅力的な技がいっぱい。
でも、マシンガンって対人戦じゃあまり使えないッス。

っていうことでよろしくお願いします。m(_ _)m