なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺら @ 133.11.90.172 on 97/6/24 20:50:06

In Reply to: 2.1.5上ならOK

posted by ほげほげ @ grape.vgl.cs.musashi-tech.ac.jp on 97/6/24 17:32:32

> 2.1.0とは結構古いお方で。
> あたしゃぁ〜、2.0.5(98)が最初でしたよ。

そんな・・・。古いって・・・。
ぼくはまだ若いつもり、っていうか、
たまたま、古いfree_BSDを入手しただけかな?
(とか言って逃げ)

> 金がない頃でCD-Driveもない頃で、Floppyもって右往左往
> してました。(笑)

ぼくの時は、奮発して6倍速CDドライブを買って、
その速さに感動してました。
なんでしょうかねえ、最近は24倍速とか・・・(^^)。

> 今ではkernelのrecompileリコンパイルもなしでGENERICにATAPI組み込まれてます。
> あと、/dev/audioとか使わなければ、recompileなしで色々な
> DeviceをDisableできます。便利です。

む、それは、便利ですね!

> 最近の速い石では、recompileも速いですねぇ。
> P54-200MHzなら5分程度ですよ。
> #386-20MHzでは30分以上かかってたのに。。

DOSのconfigと違って、書き換えて、すぐ、って訳じゃないから、
時間かかるんですよね。
しかも、それで、立ち上がらないと、結構くるものがあります。