型番まちがちゃった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe10DU07.hyg.mesh.ad.jp on 97/6/23 01:10:28

In Reply to: Re: やっと落ち着きました。

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.44 on 97/6/22 23:04:16

> > K6のクロックアップもしました!
> > 3.2Vで75×3=225MHzで動作しました。66×3.5=233MHzでは起動時にHIMEM.SYSエラーが出てハングアップしました。F58だとこれ以上コア電圧あげれないし。
>
> K6ほしぃ...そろそろ200が40000円を割りそうだし、でもまだ下がる...買えない(TT)
> プロールさんのは200ですよね?
いや、166です・・・
>
> > 色々紆余曲折ありましたが、一応以下の環境で落ち着くつもりです。
> > M/B:P5F58
>
> あれ?P5F78じゃなかったでしたっけ?F58ってどんなのです?
ははは・・・間違いです。すいません。
>
> > バスマスタドライバ:Tyan3.10(VIPER−TXさんありかどう!Intelは怖いので試してない・・・)
> > PCI情報アップデートは、TyanのTX−Fixアップデートと、マイクロソフトのUSB追補版(日本語版、英語版はWIN95がつぶれちゃった)をインストールしてます。
>
> Intel82371AB関連のアップデートファイルはどのメーカーのを使ってもいいんですね。
> 僕はFree純正のWinP2X4.EXE V1.00を使っています。これでシステムデバイス、USBその他すべて認識されました。でもくにお肉さんの環境では、後から入れたが為に起動できなくなったそうです。
> バスマスタも同じでどのメーカーのでもいいんですね。知りませんでした(^^;
あやしいと想いましたが、前のHDDの構成をそのままコピーしたら動いたんです。