Re:縁



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm85.niji.or.jp on 97/6/22 21:40:57

In Reply to: Re:あともう少し

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.19 on 97/6/22 21:09:26

> さすがですね。僕の頭の中ではWorldさんは最強ですからね。
> 完全体(セル)となった時また戦いたいのもです。

僕の中でもVIPERさんは最強の戦士です。装備を駆使し、攻撃力
を高める行動はすでに我が師「Zill様」を超えているでしょう。師は
DIABLOをもう辞めてたとのことなので、Viperさんが最強だと思い
ます。完全体になった暁には是非戦いたいものですね、今はまだ
Duelができるような状態ではないので・・・・

> うげげ^^;VIPER-HXに勝ってもVIPER-TXが、それに勝っても
> VIPER-LXが...さらにはVIPER-AMD640が...

中央演算処理装置を変える前に叩き潰す!(^^;

にしてもVIPERさんとは縁がありそうですね・・・宿縁か・・・