Re:あともう少し



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ 202.230.220.19 on 97/6/22 21:09:26

In Reply to: Re:あともう少し

posted by little @ pxm62.niji.or.jp on 97/6/22 20:01:23


> 今日level35以上の方々(S42、R38、R37)とDuelしてみたところ
> 何とか対等か、それ以上で戦えます。戦法的には彼らはかなり
> うまかったのですが、反応が遅いためテレポで掻き回せば勝てま
> す。
>
> いつものようにFBのみのテクニックを削いだやり方で行くと負けま
> すが、それに関してはまだ研究要素も残っているので当然でしょう。

さすがですね。僕の頭の中ではWorldさんは最強ですからね。
完全体(セル)となった時また戦いたいのもです。


> 後はMagをMAXにして、ResistとSTRをRingで稼げるようになれば、
> ほぼ完成。課題はまだ残りますが、Viperさんに勝てれば完璧でし
> ょう(^^;

うげげ^^;VIPER-HXに勝ってもVIPER-TXが、それに勝ってもVIPER-LXが...さらにはVIPER-AMD640が...
でもほんとWorldさんとはまた一戦交えたいものです。