Re: ところで・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ 202.230.220.15 on 97/6/20 23:08:09

In Reply to: ところで・・・・・・

posted by くにお肉 @ 210.129.145.241 on 97/6/20 22:37:56

> 質問ばかりですみません。
>
> 430TXには電源管理機能うんぬん・・・・とやらがあるとか聞いたのですが、
> いまのところ、それらしきものは見つからないのですが?
>
> 一応、電源スイッチを押せばスリープ(?)状態になりますが、これの事なのですか?> ノートPCみたいにサスペンド状態にする事はできないのでしょうか?

僕もその辺は詳しくないのですが、TXはファンの回転数やCPUの温度等を管理することができ、それによってファンを止めたり警告をだしたりできるそうです。
ただF78にはそのような装置がついていません。たぶんLM78ってのがそうだと思いますが...
サスペンドはできますよね。当然バッテリーはないので電源は付けておかなければなりませんが。FAN関係はM/Bから出ているコネクタから電源をとればFANも止まりますしね。
(僕はFANからとっていないので、うるさいですTT)

下記はスタート(Dos/V Shop)のMailより
「BIOSのパワーマネージメントのPWボタンの設定が4秒間待って切れるという
設定になっています。その項目をINSTANT−OFFに変更するか
パワーマネージメントの画面でF7キー(セットアップデフォルト)を実行すると
瞬時に電源が切れるようになります。
初期設定は電源スイッチを4秒間押し続けると電源が切れるという設定に
なっています。なぜ、このような紛らわしい設定で出荷したのか不思議です。」


> >DWで3.5倍速ってできますかね?(1.5倍速みたいですがどうでしょう?)
>
> DW?
> すみませんわかりません(なさけない・・・・・・)。

間違えました^^;。DS(ディップスイッチ)です。

>まってろよ! バーチャ 2 for MMX!!

たかさん曰く、アーケードにかなり近いそうです。はやく正式な画面写真を見てみたい。舜ステージの筏と橋を是非再現してくれ!(そしたら買う)

ところでK6と6x86MX、性能はどっちがいいんでしょうね?
同クロックではMXの方が速かったと何かに載っていたが、ほんとかな?だとするとMXも魅力ではある。