Re: DIABLOのアイテム鑑定をお願いします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAN @ 133.43.27.15 on 97/6/20 16:07:21

In Reply to: DIABLOのアイテム鑑定をお願いします

posted by KIRIHIME @ 1Cust5.Max23.Seattle.WA.MS.UU.NET on 97/6/20 15:14:16

>その方がいうには、私のBowは偽ものなので、自分の本物のBowと共存できなくて消えた、とのこと。私は自分で拾ったんですが、もしかしたら誰かが洞窟に落としていったものを自分で拾ったつもりだったのかな、と思って納得してしまいました。

うーん、アイテムIDが全く同じという事は、有り得ない訳ではないので
なんとも言えませんが・・・・

> 気の毒だから、ということで私はその方のBowをいただきました。使ってみると、壊れ易いはずのこのBowはIndestructableになっていました。どうも話がおいしすぎるので、このBowは返しました。

それ、チートアイテムですね、つまりデータを改変して作った弓です。
UNIQアイテムでもない限り「OF AGES」の接尾語が無い武器は壊れますよ。

>ないないと大騒ぎしているのを尻目にその杖をよくみてみると、Apocalypseが255回も使えるというとんでもないしろもの。「苦労して拾った最強の杖がない」「床に落としたから消えたんじゃないの」――ごめんね。
>長くなってしまいましたが、経験豊富な皆さん、これは実在するアイテムですか?

人の持ち物をネコババするのはすごく悪い事です!!
自分でやられたときの事を考えましょうね。

ですが・・・
「苦労して拾った最強の杖がない」???
何抜かしてんだこの馬鹿は??
・・・・それ、超有名なチートのアイテムです・・・つまり改造品。
どうせチートして作ったか、他のチーターからもらったんでしょうね。

アポカリプスは・・・接頭語を忘れましたが・・・何か言葉がつかない限り
まぁ、15回くらいのチャージの物しか出ません。
もう少し、チャージの多い物はあるかもしれませんが・・・
どう頑張っても200オーバーのAPOなんて有り得ません。

> ちなみに、もう一人のローグの方は同じ杖で100回程度使えるものを持っていました。

そのアイテムに何も接頭語が付いていなければ、多分そのアイテムもチートでしょう。

> もう一つ。私の持っていたBowは偽ものだったんでしょうか?本物のMerciless Bowは壊れないんですか?

いえ、あなたの持っていた弓は本物です!
その時の相手の持っていた弓が、偽物でかつチートした物です。
ですから、あなたは何も恥じる事はありませんよ!!

チートも個人で楽しむ程度とか、友人(一緒に潜る人)と了解の上で使うなら良いでしょうけど、
不特定多数の人と潜るときにチートキャラを使用するのは控えていただきたいですね。