Re: 機種が悪いのではない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Psychonic @ 203.140.143.17 on 97/6/22 03:54:38

In Reply to: 俺持ってる!!

posted by ぽんぽこ @ d01.tsu-usr1.nisiq.net on 97/6/21 22:27:40


ぽんぽこさん今晩は、FMVのユーザーも頑張ってるんですね。

富士通とIBMの問題は、マイクロソフトとの仲が悪いことが原因のような気がします。(憶測)

たぶん評価機をMS等の小さなソフト会社に無償で貸し出していないのでしょうか?
それとも富士通内部では自社ソフトウェア以外の動作テストをしていないのか?
「MS等の小さな..」、は冗談ですけど、総合パソコンメーカーってこんなです..)

ユーザーから見える問題には、勇気を持って発表していただきたいですよね!(しかもTVのCMで!)
見極めるべきは機種名やメーカー名でなく、中にいる人だということ!(うーん、我も今悟った!)

では..