俺持ってる!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d01.tsu-usr1.nisiq.net on 97/6/21 22:27:40

In Reply to: FMVってなにがだめなの?

posted by さすけ @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/6/20 23:38:45


> 具体的に教えてください。今日友達には ”絶対買い!” といわれたのですが・・・

ゲームが動かない!!ってのは結構ホントで結構ウソです。
初代FMVはかなりいけてなかったようですが。
僕のP166マシンはちゃんとしてますよ。
パフォーマンスもいいし。
DirectX3を使ったゲームが動かないんだよね。
でも動かす事は可能!!
それは、音源ボードを切り離せばよいのだ!!
そーすりゃセガラリーだってちゃんと動く!!
なぜだかは解らないが。
ディアブロは大丈夫。動くぞ。
エロゲーは大丈夫みたいだ。有名なとこのなら。
コストパフォーマンスは悪くないと思いますが。
ま、けっこうマニアックなマシンではありますね。